
神大生たちのハァハァ

神戸大学で学んだこと。

広告

モテる為に実行した作戦とその結果 まとめ

広告

帰りの電車調べてあげる 難易度☆

飲み会でちょっと好きな女の子に、もうそろそろ帰らないといけない頃かなーっていう時間になった時に。。。

わし「帰り大丈夫?最寄駅は?」

ゆきちゃん「大丈夫だよ。三宮駅!」

わし「ちょっと待ってね、電車の時間調べるよ」(ポチポチー)

 

予想される効果

「この人は下心がない、良い人」だと思われるが、アフターは期待出来ない。

その気遣いと優しさで好感度は上がるが、アフターは期待出来ない。

 

結果

ゆきちゃんは終電を逃さず、無事家に着いたらしいです。

その後何もなし

 

 

先に挨拶する 難易度☆☆☆

気づいてもらったり、挨拶してくれるのを待たない。

積極的にいく。

 

わし「ゆいちゃんおはよー」

 

次の日

わし「ゆいちゃん髪の毛切った?(タモリ風)」

 

次の次の日

わし「おはよう!今日も学校?」

 

などなど

 

予想される効果

単純接触効果を活用して、相手に好意を持ってもらう。

相手の中の自分の存在を大きくしていく!

 

結果

高校生の時、これが大成功してゆいちゃんは僕のストーカーになった

通学してたら、待ち伏せされて毎日一緒に学校に行く羽目になった。

通学が憂鬱で、通常なら7:30に家をでるところを7:00や8:00にして避けた。

 

 

お願い事をする 難易度☆☆☆

シャツの腕まくりしようとして、手首にあるボタンを開けようとしている時に。。。

 

わし「ボタン開けるの難しい。。ちょっと開けてくれへん。。?」

まりちゃん「仕方ないなー笑」

 

予想される効果

あらゆる女性に本来備わっていると言われる母性本能をくすぐり、意中の相手の女性ホルモンを飛躍的に上昇させることが可能。

母乳を出させたい相手や赤ちゃんプレイがしたい人にオススメ。

断られることもあるので注意

 

結果

可愛いと言われた。

 

 

好き好き感を前面に出す 難易度☆☆☆☆

普段の会話で、思わせぶりな言動をいっぱいします。

「感情を表現して、相手に嬉しくなってもらう」のが狙い。

 

わし「あー、みたいな子が彼女やったら楽しそうやなー」

とか

わし「え、彼氏おらんの?よかったあああ」

とか

わし「今日、遊んでくれてめっちゃ嬉しかった」

など

 

予想される効果

「もしかして、私のこと好きなのかな?」と相手に思ってもらえるか、

「キモっ!LINE既読無視しよ」と相手に思ってもらえる。

確率はフィフティフィフティ

 

結果

多用しすぎて、訳が分からなくなった。

 

 

親近感を沸かせる 難易度☆

どこに住んでても、近いやんって言う

 

わし「かなちゃんどこに住んでるの?」

かな「北海道だよー」

わし「おおお、近いね、近所だねー」

 

予想される効果

こいつ頭悪い」と思われるか、親近感を感じてもらえる。

 

結果

「近くないやんけ」と突っ込まれた。

 

同じ気持ちを共有する 難易度☆

発表会の場面とか緊張する場面で。。。

 

わし「なんかここ緊張するね、早く終わって欲しいね」

みなちゃん「ねー。ほんとだね。。」

 

予想される効果

 

心理学者Lataneによってこの結果は報告されている

辛い感情を共有することで、恋愛感情は生まれやすくなる。

 

結果

2人に告白された。これはよい!

 

 

相手の気持ちを考えすぎない 難易度☆☆☆

多少強引でもいいので、がつがつ引っ張って行く感じ。

相手の顔色はうかがいつつ、自分の意見も言いまくる。

 

みさちゃん「AとBどっちに行きたい?」

わし「Aがいい!」

 とか

わし「~に一緒に行こうぜ!」

とか

 

予想される効果

相手のタイプによって結果は異なるが、自分の芯があると思われる。

裏表のない、分かりやすい人思われる。

 

結果

自分が好きなように振舞っても、好かれる人とだけ仲良くできるのは良かった。

背伸びしてお付き合いしてもしんどいしね。。。

 

 

・・結論・・

イケメンは何してももてる。

フツメンは努力したら持てる。

ブサメンは頑張れ。

 

広告