
神大生たちのハァハァ

神戸大学で学んだこと。

広告

初めて行った合コンが破壊的な楽しさで、気失いそうになった。

広告

大学生活4年目にして回って来たチャンス

学部の友達から合コンの誘いが来た。

合コンの次の日はテスト2つと卒論発表会だった。

 

めっっっっっっちゃ迷った。

1分考えて、行くことにした

 

決め手は、相手が神戸で有名なお嬢様女子大やったこと。

行かない奴は男じゃない、いや人間じゃない

種の存続という人間の使命を果たすため、僕に課せられた義務なんだと思った。

 

男子のメンツ

  • 大学5年生。ピアスと髪型がいかつい。顔はオブラートに包んで言うと、歌舞伎役者みたいな感じ。
  • 爽やかくん。顔は切れ長の目がセクシーな感じ。彼女おるのに、合コンしまくってる。
  • 変態幹事。目がエロい。かっこいい顔してるのに、滲み出るエロスがある。
  • たっっくま()。超絶イケメン()。歴戦の戦士()。合コン童◯。

 

女子のメンツ

  • こじるり似の美人。the美人の体現者
  • KYさん。写真での前評判は1位。黒木メイサ似。
  • 幹事。めっちゃ良い匂い。目が細いしょこたん
  • 腕輪ちゃん。名前覚えてない。顔がオバハン。

 

悪くない。

悪くないぞおおおおおぉぉぉぉお。

 

はいここで、現時点たっっくまランキング

1位 こじるり

2位 KY

3位 幹事  腕輪

(何様や俺、、、)

 

一次会から荒れた。

一次会は同じテーブルに、腕輪ちゃんKYが座った

顔合わせした時点で、たっっくまランキングは変化なし。

 

KYが肉切り分けてくれるし、ノリも良い。1ポイント先取。

腕輪ちゃんは食べることに必死で話もあんまり盛り上がらない。流石モンスター。−1ポイント。

こじるりと幹事とはほとんど喋ってない。。。

 

ここで、王様ゲーム!!

変態幹事が腕輪モンスターをお姫様抱っこして、大学5年生(男)と爽やか君(男)がキスしてた。

なんてカオスなんだ。なんてケイオスなんだ。

楽しい、キスしたい。頭の中は、キスでいっぱいになった。おっぱい

 

たっっくまが当たったのは、幹事ちゃんとの10秒ハグ。

良い匂いすぎて、ちょっと好きになった。

f:id:butabu1228:20170212105344j:plain

 

一次会はただの前戯に過ぎなかった。二次会えぐい。

カラオケに行く。隣に幹事ちゃんとKY.

KYは酒飲みまくって酔っ払って、寝てた。

たまに起きては、暴れてた。あの清楚さはどこへいったんですか。

寝てる時に、おっp触ろうと思ったけど、無理でした。

 

幹事ちゃんがめっちゃベタベタしてきて、ずっと匂い嗅いでた。

酒とおなごに荒れ狂う夜は幸せだった。(きもい)

 

ここでも王様ゲームスタート

リミットが外れて、10秒ディープキス、ハグからのキス、壁ドンキス、口移...etc

こんな世界があるんやっていう衝撃で、気絶しそうやった。

 

こじるりと4回キスできたのは、今年1のラッキーやった

大学5年生と2回キスしたのは、今年1のアンラッキーやった

 

余裕で終電逃した。

朝まで飲んで、キスしての繰り返し。

唇取れそうになった。

朝になって、かいさーん。

こじるりと幹事ちゃんから連絡きて、また遊ぼう(乱れよう)ってなった。

 

朝帰りで、そのまま大学行って

2日酔いでテストと卒論発表会乗り切った!

 

4年間の集大成を、二日酔いで終えるなんて、、

親不孝すぎる。。。(ごめんなさい)

広告