
神大生たちのハァハァ

神戸大学で学んだこと。

広告

感動と愛に溢れたキス動画3選

まとめ 動画
広告

こんにちは。欲求不満で毎日悶々とした日々を過ごしております。

 

 

今日、僕はキスがしたい。

夜な夜なパソコンを開き、キス動画をひたすらググる

そんな経験みなさんありますよね。

 

「今日はご飯じゃなくて、パンの気分」って感じで、

「今日はおっぱいじゃなくて、キスの気分」ってなる時があるでしょう。

f:id:butabu1228:20170211160230j:plain

 

そんな僕が紹介する、感動的キス動画3選をみなさんに届けます。

(注 これはエロ動画ではありません。

 

ノミネート No.1

お母さんとお父さんがキスしてるのを見た赤ちゃんの反応に注目!

www.youtube.com

投稿4ヶ月で4万回再生突破。

愛に溢れた動画に、乾杯!!

 

ノミネート NO.2

2001年、台湾生まれ。一卵性双生児のサンディちゃんとマンディちゃんのキス動画。

両親がネットに投稿した2人のキス動画の破壊力がすごい。

www.youtube.com

キスをおねだりしてる姿の可愛さよ。。。

この二人ももう中学生くらいになってるらしい。

 

ノミネート NO.3

Tatia PIlievaさんが撮った、初対面の人にキスをさせるという動画。

うわー、この撮影に参加したかった。日本でもやろうよ!!!

下心とかない、清らかな心の人集まれ!

www.youtube.com

なんか、最終的に感動的な感じになってるのが、ダメージ倍増させてる。

 

結論

キス欲高まっただけじゃねーか

なんでこんな記事作ったんだろう。。。 

広告