
神大生たちのハァハァ

神戸大学で学んだこと。

広告

【混浴】湯原温泉に行ったら、や〇ざの真珠が見れた話

純粋に温泉を楽しみたい

友達と2人で旅行に行ってきました。

良い温泉を楽しみたい」という1000%純粋な気持ちの元、神戸から湯原温泉のある真庭市まで車で行きました。

下道で5時間ほどです。いつの間にかどんどん山奥に入って行きます。対向車が来たらキツいなって思うくらい狭い道も結構ありました。

 

この時期になっても残っている雪を眺めつつ、奥地へ進んでいきました。

 

膨らむ妄想。シミュレーションは完璧。

到着した。

千と千尋の神隠しの旅館のモデルになった油屋があった。

f:id:butabu1228:20170322173656j:plain

で、これが千と千尋バージョン。屋根の形は似てるね。

f:id:butabu1228:20170322173956j:plain

 

いよいよ、この砂湯が混浴

f:id:butabu1228:20170322173822j:plain

ざくざく進む。

f:id:butabu1228:20170322173855j:plain

 

上から見た感じはこれ。

f:id:butabu1228:20170322173740j:plain

この写真はダムの上から撮りました。湯原温泉はダムの下流にあって、お風呂に入りながら観ることができます。

f:id:butabu1228:20170322173708j:plain

めっちゃ開放的!一応脱衣所は男女分かれてたんですが、申し訳程度ののれんがあるだけで、あってないようなもんです。

さあ、はいってみると、、、

 

どきどき。。。。。。

 

 

 

 

はい、男だけー!

まぁ普通に男湯に入ってるようなもんやしな。

 

途中、全身タトゥーのガチやくざの人が2人入って来ました。

それ以外にも全身タトゥーの人普通に多い。。。なんでなん。。

あ、あとその愛人みたいな美人なお姉さんが来ました。

「え、これはもしや。。。」と思ったけど、足湯だけしかしないという茶番劇。

純粋に温泉楽しんで欲しかったなぁ。。

 

風呂上がるタイミングがヤクザの方々と被ったので、ち〇こをガン見しました

タトゥーは入ってなかったけど、真珠が入ってました。ちなみにパンツの色は真っピンクでした。

先に着替えて、相手のパンツ奪って走って逃げたらどうなるんやろうとか考えてました。相手は裸やから追いかけられへんから勝ちなんかなぁ。。。?

 

って、なんやかんやしていると

なんと

 

なんと

 

なんと

カップル入店です。

うおおおおおおおおおおおおおお。

 

推定年齢 80歳

 

おわり。

広告